お食事会を実施しました★

こんにちは(。>ω<)

最近一気に涼しくなってきましたね!
体調を崩しやすい季節なのでみなさんお気をつけてください。

昨日は、44期上期残り少しとなりましたが、全員一致団結頑張っていくために決起大会(お食事会)を開催いたしましたo(*´~`*)o モグモグ
今回は、お泊りではなく部署ごとの決起大会ということでサン通信エンジニアリンググループの決起大会の様子をブログにUPしちゃいます Σp[【◎】]ω・´) パシャッ!

お食事会の様子

美味しいごはん!今回は、食べ放題のしゃぶしゃぶをチョイスしました!みんな楽しんでもらえて良かったですヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚

44期上期残りも頑張っていきますので、サン通信機器を宜しくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 福利厚生を利用して家族旅行に出かけました

  2. HDコム新規販売終了

  3. 44期!決起大会!

  4. 年越準備🎍

  5. 久しぶりの運動

  6. ホームページをリニューアルしました!

ブログカテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031