お花見に行ってきました!

春の日差しが心地よい毎日ではございますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は先日、鶴舞公園へお花見に行ってきました!

桜祭り終盤ではあったものの、公園内はお花見客で溢れかえっていました。屋台はどこも列ができており、広場はシートやテントで埋まっていました…。

気になる屋台をいくつか周りつつ公園内を散策していると、スーツ姿の方が多く見られました!
ちょうど近くで入学式を行っていたこともあり、新歓やサークル紹介のグループなども多く見かけました!

新しい年度の始まりを感じ、心機一転頑張ろうと思えるよい一日になりました!
少しずつ暖かくなってきましたので、皆様もお出かけしてみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. サン通信史上最多となる6名の参加者を迎えた夏のオープンカンパニー

  2. オフィスでの新型コロナウイルス感染予防策は万全ですか?

  3. ADK様のワークショップでハロウィンを先取りしました👻🎃

  4. SOLUTION Japan 2019 に参加しました!

  5. 展示会の様子

    岐阜で展示会に参加させて頂きました☆

  6. 安全衛生特別教育を受講しました!

ブログカテゴリー

カレンダー

2026年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ