新しい仕事のあり方について考えてみる

みなさんこんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

だいぶ暖かくなって参りましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?
自分は休日は自宅でネットフリックス等の配信アプリを駆使し暇をつぶしております。
外出せずとも、アニメ・映画などが見れる現代の技術の進歩とネット環境を提供している会社に感謝しないといけませんね(*´˘`*)

コロナの影響でイベントの中止や外出の自粛などが続いている今
弊社は皆様にコロナ対策のシステムをご紹介致します!
「HDコムを使用したテレワークシステム」
※HDコムとは、 Inetrnetを利用し、別拠点(別支店)、御自宅から社員間などをモニター越しに顔を合わせて会話・打合せ・会議が行えるシステムの事です。

★HD映像コミュニケーションシステム★
メーカー様 商品ページ・・・https://sol.panasonic.biz/visual/

こちらの商品を使う事により

★会社と御自宅・出張先などを簡単に接続し、音声・映像を途切れないスムーズなコミュニケーションツールとしてご利用頂けます

★スマホ、パソコンなど既存端末を御利用頂き、会社・社員間を接続可能に!

★今あるインターネット環境でご利用頂けます(一部、別途インターネット環境契約必要)

このようなことが出来、社員同士顔を見合わせてたり、会社にいるような仕事環境が完成します。
また、他県に別拠点(別支店)をお持ちの会社様でしたら、出張をせずとも会議等が可能になります。

出張の禁止や県によっては外出の自粛依頼が出ている今、
出張・出勤に掛かるコストや時間を削減しつつ、コロナ(ウイルス)対策も行えます。
是非、この機会に導入をご検討して頂ければ幸いです。

皮肉なことに、今回のコロナのおかげで日本全体のテレワーク等の『働き方改革』は導入が増加したのではと弊社は考えております。
大企業でしか実践していなかった『テレワーク』は、今回のコロナの影響で中小企業にも取り入れられ始めました。

『私の会社は関係ないな・・・』という考えをもう一度見直し、
社員の安全を第一に考え、リスク管理に是非ご検討頂けるシステムと思います。

弊社には、HDコムに特化した社員がおりますので、些細な疑問・質問・相談で構いません。
是非、サン通信機器にお問い合わせをお願い申し上げます。
TEL:052-834-2131
メール:info@suntsushin.co.jp

 

関連記事

  1. 困ったらこのブログを見てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 困ってなくても見てくださ…

  2. サン通信!メルマガ配信始めました★

  3. 正しい水分補給のとり方

  4. HDコム新規販売終了

  5. お食事会を実施しました★

  6. スキー場に行ってきました!

ブログカテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930