はままつフラワーパークに行ってきました🌸

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
新型コロナが5類に移行してから1年となりましたが、
たくさんの行楽地がコロナ前のような賑わいを見せていましたね。

今回、私はゴールデンウィークに、はままつフラワーパークに行ってきました!
のんびりと出発して、午後3時頃到着しました。
エントラスに入ると甘い香りとともに真っ白な藤がお出迎え。
入り口だけでたくさん写真を撮ってきました。

特にこの時期は様々なお花が咲いていましたが、
中でも藤とバラは見頃の時期なので、それを目当てに園内を周ります。

普段なら17時閉園までに急いで周らないといけないところですが、
ちょうどライトアップの時期だったので、
慌てることなく気の向くままに散策です。

園内のお花は色合いや配置がよく考えられていて圧巻です。
とても綺麗でしたよ。

動物の形をしたお花でできたモニュメント。
大きさにびっくりです。そして可愛い!

久しぶりにマスクを外して、甘い花の香りを楽しんできました。
(うちの娘はマスクしてたせいか香りがわからなかったとのこと。もったいない!)

歩き疲れたあとは園内を出て、家族でうなぎを食べて帰りました。
訪れたお店のうなぎはホクホクして美味しかったです。

浜松はサービスエリアも楽しいし、お土産の種類が多いのがいいですね。
また訪れたいと思いました。
皆さんも適度にリフレッシュして、これからも仕事や勉強、頑張っていきましょうね!

関連記事

  1. 時差出勤を実施しています。

  2. 【YouTube】これがコロナ禍のニューノーマル!【百聞は一見に如かず…

  3. 新年のごあいさつ

  4. 研修を受ける社員

    マルチコードレス技術研修 ✍(・ω・ )

  5. 49期の方針発表!新卒内定者とも顔合わせしました★

  6. お食事会を実施しました★

ブログカテゴリー

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930