はままつフラワーパークに行ってきました🌸

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
新型コロナが5類に移行してから1年となりましたが、
たくさんの行楽地がコロナ前のような賑わいを見せていましたね。

今回、私はゴールデンウィークに、はままつフラワーパークに行ってきました!
のんびりと出発して、午後3時頃到着しました。
エントラスに入ると甘い香りとともに真っ白な藤がお出迎え。
入り口だけでたくさん写真を撮ってきました。

特にこの時期は様々なお花が咲いていましたが、
中でも藤とバラは見頃の時期なので、それを目当てに園内を周ります。

普段なら17時閉園までに急いで周らないといけないところですが、
ちょうどライトアップの時期だったので、
慌てることなく気の向くままに散策です。

園内のお花は色合いや配置がよく考えられていて圧巻です。
とても綺麗でしたよ。

動物の形をしたお花でできたモニュメント。
大きさにびっくりです。そして可愛い!

久しぶりにマスクを外して、甘い花の香りを楽しんできました。
(うちの娘はマスクしてたせいか香りがわからなかったとのこと。もったいない!)

歩き疲れたあとは園内を出て、家族でうなぎを食べて帰りました。
訪れたお店のうなぎはホクホクして美味しかったです。

浜松はサービスエリアも楽しいし、お土産の種類が多いのがいいですね。
また訪れたいと思いました。
皆さんも適度にリフレッシュして、これからも仕事や勉強、頑張っていきましょうね!

関連記事

  1. 時差出勤を実施しています。

  2. 美味しい食事

    サン通信忘年会を行いました★

  3. 山に行き、滝を見てきました

  4. 夏の制服をリニューアル!

  5. カメラ研修会を実施しました

  6. オフィス丸ごと抗菌・抗ウイルス加工を行いました★

ブログカテゴリー

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031