50期 方針発表会を実施しました!

皆さんこんにちは(`・ω・´ゞ
5月もあと少しで終了!皆さんはGW楽しめましたでしょうか?
自分は家族旅行で北の大地に行ってきました。普段と違う景色を見るのは新鮮でとても楽しかったです。( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

さてさてー!

先日、JRセントラルタワーズに出向いての方針発表を行いました( ‘ω’ )و
それぞれのチームリーダーの発表と社員全員の個人発表も行いました

みんなの前で先期の反省・今期の目標を思い思いに発表しました
そして、今年度入社した新人2人・入社してまだ1週間ほどの中途さんも発表がありました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まだ、入社したばかりなのに堂々と発表していてすごいなぁと感心してしまいました

今回の方針発表は
昇格者5人に辞令授与、40年勤続の表彰だったり、内容盛りだくさんでした

方針発表の後には、決起大会も開催されました🍚

40年勤続の社員さんからの乾杯に始まり🍺
美味しい料理やお酒を楽しみました!大きいエビフライが印象的(^・∀・^)
営業所がが違う社員さん同士で話したり、久しぶりの会話や新入社員さんとの顔合わせなど、
思い思いに楽しみ、昇格した社員の一本締めで終わりました

 

新しい仲間もたくさん増えて、昇格などで節目となった社員がたくさん、そんな50期が始まりました。
このブログを書いてる自分も今回昇格したので、気持ちを新たに初心忘れず!
しっかり働いて、遊ぶ時も全力で楽しむ!そんな働き方目指して頑張ります(/・ω・)/
今度ともサン通信機器を宜しくお願い申し上げます

関連記事

  1. 【コロナ対策】抗体検査を実施いたしました

  2. 初詣と懇親会を行いました☆

  3. 【YouTube】これがコロナ禍のニューノーマル!【百聞は一見に如かず…

  4. 健康診断行ってきました🏥💊

  5. お花見に行ってきました!

  6. 光ケーブル融着を行いました!!

ブログカテゴリー

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031