話題の【ChatGPT】使ってみました!!

サン通信 シニア社員です( * ˙灬˙ )”
最近テレビやネットで話題になっている「ChatGPT」ってご存じですか??
ChatGPTとは・・・対話形式で人間のようにコミュニケーションを行うことができるAIサービスです。

今回は、そんな話題のChatGPTを使ってブログを書いてみました★
といっても実際の体験ではなく実験的な妄想ブログです。

例えば (GW) (新緑) (ドライブ)

とキーワードをあげていけばそれなりのブログが勝手に出来上がってきます。

それでは面白くないので
(ゲーム)(漫画)(シニア)といった脈絡のなさそうな
キーワードでプロンプトを作成しChatGPTでブログを書いてもらいました✌( ˙灬˙ )✌

こんな感じでブログができました!
(ちなみにウマ娘プリティーダービーはやった事ありません)

文章の苦手な私がこんなブログを書こうとしたら何時間もかかりそうです。
内容的に間違いもありますが『スゴイ!』の一言です(๑•̀灬•́)و✧

ChatGPTはいろんな事ができます!
例えば【星新一風にショートショートを書いてと】入力すれば
それ風の作品を書いてくれますし、
例えば【〇〇のアイデアを50個出して下さい】と入力すれば
アイデアが50個出てきます。
簡単なプログラムもできるそうです( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )‪

遊びや生活、仕事にも取り入れればめちゃくちゃ便利になると思います。
決して大げさではないと思いますが『人生を飛躍的に変える力』を秘めてます。
皆さんも是非使ってください。

サン通信 シニア社員でした(ꗯ ˙灬˙ )ノ

関連記事

  1. 美味しい食事

    サン通信忘年会を行いました★

  2. 京都に行ってきました⛩

  3. 方針発表会を実施しました!

  4. 営業のみんなで食事会をしました🍚

  5. 研修を受ける社員

    マルチコードレス技術研修 ✍(・ω・ )

  6. トーマス行ってきました!!

ブログカテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930