金沢に行ってきました!!

みなさんこんにちは!
梅雨入りをして、じめじめした季節が続いて気が滅入りますね。

少し前の話になりますがGW中に金沢に行ってきました。

急遽決まったので日帰りだったのですが、海鮮丼を食べ、温泉に入って、とてもゆったりと旅行をすることができました。
きちんと計画をしていく旅行も楽しいですが、時間を意識せずにふらっと出かけるのもたまにはいいですね。

行ったことがないところに行ってみると、気分もリフレッシュでき、
色々な体験ができると思うので、ぜひ皆さんも長期の休暇があるときには旅行してみてください!

関連記事

  1. ステイホームに読書はいかが?

  2. 困ったらこのブログを見てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 困ってなくても見てくださ…

  3. 光ケーブル融着を行いました!!

  4. 福利厚生、パワーアップしました!!!

  5. 美味しい食事

    サン通信忘年会を行いました★

  6. お食事会を実施しました★

ブログカテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930