営業のみんなで食事会をしました🍚

今月の頭に営業の皆さんで、名古屋駅の「和さび」で食事会をしました。
個室で雰囲気も良く、9種類ほどの贅沢なお料理をコースでとても美味しく頂きました。
お酒も飲み放題で、普段の雰囲気とは違う皆さんを見る事が出来、新鮮な気持ちになりました(*^^)v
若者とベテランの方とでは、各世代のお話で盛り上がり、改めてギャップを感じました!!


最後の締めに出てきた杏仁豆腐が、今まで食べた杏仁豆腐とは違い、
お餅のようで豆腐なのにのびるという不思議な食感でしたが、数々の料理の中で私はそれが一番好きでした!!

最後に、今月退職の加藤さんから皆さんに向けて言葉を頂き、熱く語る姿からこれまでの経験を全て語っているようで、
心にグッきました。加藤さんの仕事に対する熱い気持ち最高です☆
先輩方の背中に少しでも早く追いつき、追い越す気持ちで日々頑張ります!

永川さんチョイスのお店最高でした!!さすが歩く食べログ(笑)
杉山さんは大好きなお酒を8杯ぐらい水のように体に流しこんでいて、
ずっとニコニコしていまいした(^^♪

とてもとても楽しい時間でした(^^)/

関連記事

  1. 就職フェアに参加致しました

  2. 年越準備🎍

  3. YUCCOが街にやってきた🎷🎹🎻

  4. 長野へプチ旅行へ行ってきました🚙

  5. 47期下期の方針発表を行いました!

  6. スポーツ観戦に行ってきました!!

ブログカテゴリー

カレンダー

2025年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31