49期の方針発表!新卒内定者とも顔合わせしました★

皆さんこんにちは(*‘∀‘)
一気に寒くなってきましたね!街中もイルミネーションが増えてきて、
あぁクリスマス近いのかもう年末かぁなんて思う季節になりましたね🎄🎅

先日、サン通信49下期の方針発表を行いました
社長のお話からはじまり、各リーダー、安全大会、個人発表と進めていき、
今回は来年度入社の内定者さんも参加されました😃

緊張するなか全社員が見守り、自己紹介を行っていただいました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
社員のみんなもお顔を合わせるのは初めて!来年度から一緒に働く仲間の話を暖かく聞いていました!

方針発表が終わったら、恒例の決起大会(✌’ω’✌)
今回は、変わったお店でした!学校をコンセプトにした居酒屋で出て来る料理もなんと!給食メニュー🍝

内装も全部学校で世界地図や習字など飾られていて、どこの写真を撮っても面白かったですΣp📷ωº´)‪✧

個人的には食べてみたかったソフト麺が出てきて興奮しました!愛知ではカレーのソフト麺が主流なんですね!
こんな給食だったー!など どのテーブルも童心に戻ってお話しが盛り上がっていました!

しっかり働いて、遊ぶ時も全力で楽しむ!
そんな働き方をして、人生豊かにしていきたいですよね(/・ω・)/
今度ともサン通信機器を宜しくお願い申し上げます

関連記事

  1. 年越準備🎍

  2. ステイホームに読書はいかが?

  3. 架空線を修復しました

  4. 外出の自粛やテレワークでの弊害!インターネットの通信量について

  5. 展示会に出展致しました!

  6. 4連休に家族と親戚でBBQへ行ってきました!!

ブログカテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930