スキー場に行ってきました!

寒冷の候、皆様いかがお過ごしでしょうか(・・?
私は先日岐阜県にあるスキー場に行ってきました。

今年は暖冬の影響で雪がほとんどなく、どこのスキー場も営業が厳しいと言われていましたが、前日の夜から大量の雪が降りとてもふかふかな状態となっていました!

・・・しかし、朝からゴンドラの不具合で稼働が停止。

再開の目処が立たず、待てない人が続々とハイクして滑ったり隣接するスキー場に移動する方も見えたりと、今までに経験したことがないことが起こりました。
さらに日中は猛吹雪で前が見えないと大変な一日でしたが、シーズン初滑りということもあり、とても楽しむことが出来ました!

今年の年末は再び暖冬が予想されています。
今週末までは気温の低い日が続きますのでまだ行かれていない方は行ってみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 山に行き、滝を見てきました

  2. 大切なデータを雷から守る!雷サージ対策

  3. 熱中症をセルフチェック!水分補給お忘れなく☀

  4. 展示会に出展致しました!

  5. 健康診断行ってきました🏥💊

  6. HDコム研修

    HDコム研修会実施しました☆

ブログカテゴリー

カレンダー

2025年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031