若手社員みんなでお食事会してきました🍚

皆さんこんにちは(*’▽’)
今回は、若手社員で集まってお食事会を開催したので
その様子を皆さんにお見せします°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今回、行ったお店は栄にある
「てっぱん」というお好み焼き・鉄板焼きのお店に行きました😋

こちらのお店は、サン通信は御用達で以前から会社の人が、
良く食べに行ってるのは知っていたのですが若手の私たちは初めて行くお店でした。

社長が私たちのためにお店を予約してくれました。お料理がぞくぞくと運ばれてきました。
あつあつのお好み焼やホタルイカのお刺身など美味しい料理を食べてお酒も飲んで楽しくお話しをしました。

今回は、三河営業所に勤務している社員も全員で集まることが出来て、若手の社員親睦もより深まったと思います。
48期も残り2週間を切りました!
年度初めに決めた目標を今一度再確認して残りの期間で少しでも成長できるように頑張ります୧(๑›◡‹ ๑)୨

関連記事

  1. 新しい仕事のあり方について考えてみる

  2. 家族旅行に行ってきたよ★

  3. スキー場に行ってきました!

  4. SOLUTION Japan 2019 に参加しました!

  5. 創業記念にお花を頂きました❀

  6. 外出の自粛やテレワークでの弊害!インターネットの通信量について

ブログカテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930