福利厚生、パワーアップしました!!!

みなさん!こんにちは(★゚∀゚)
まだまだ、自由に遊びにはいけないつらい日々ですが、いかがお過ごしですか?
自分は、外出があまりできない今、学生に戻った気分でゲーム・映画三昧です。

あつまれどうぶつの森。おすすめです。是非一緒に島を作りましょう♪

 

さて、本題に入りましょう☆

サン通信はより快適に!楽しく仕事ができる環境づくりの為
今年度より福利厚生を充実化させました(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

たとえば
●各手当やお祝いの見直し
●社内フリードリンクの充実化 …etc

今回充実させたドリンクコーナーをうまく活用して ~ホッとひと息!リラックス(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ  )ु~
紅茶も緑茶も免疫力アップにつながるらしいです!
いい香りで癒されて休憩したらお仕事もうひと頑張りです (ง •̀_•́)ง

今年からまた新しい仲間が増えました!
これから長く勤め、日々成長してもらう為にも働きやすい環境づくりに努めています

良いお仕事は、社員の健康!モチベーション!
より一層、働きやすい職場環境をめざし少しずつでも変化・改善に努めていきます

 

そしてサン通信では、今回の新型コロナウイルス対応として
この困難を全員で乗り越えるべく従業員1人1人に
コロナ特別手当や一人一箱のマスク支給を頂きました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
会社に沢山のマスクが届きました☆しばらくマスクに困る事は無くなりました。

まだ、大変な時期は続きますが皆様体調に気を付けて日々をお過ごしください。
今後ともサン通信機器を宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 47期下期の方針発表を行いました!

  2. 2019年忘年会を開催しました☆

  3. 冬のバーベキューしてきました🍖🍗🍖

  4. 彦根城に行ってきました🏯

  5. 就職フェアに参加致しました

  6. 社員旅行2019 in シンガポール (≡・ェ・≡マーライオン)

ブログカテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930