【YouTube】これがコロナ禍のニューノーマル!【百聞は一見に如かず】

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

朝、昼、夜で気温差が激しくなり、体調を崩しやすくなってしまう季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。
体調管理には気を付けてお過ごしください。

話は変わり、先日当ブログにて報告がありましたYouTube事業についての報告になります。
YouTubeを始めました📷 – サン通信機器 コーポレートサイト (suntsushin.co.jp)

ここ1年、2年、新型コロナウイルスの事情により、物理的な人流を避けなければいけないという状況下にて、一気に知名度を上げたWeb会議の数々(Zoom等)。
それ等を行う上で、無料で会議できるが、セッティングが面倒に感じているというお声から、
ご紹介したいシステムがPanasonicのテレビ会議システム「HDコム」
テレビリモコンに近い物1つで簡単操作、画質と音質の鮮明さがこの製品の特長です!
と謳っても百聞は一見に如かずということで、まずはこの動画をご覧頂きたいです!

【テレビ会議】HDコムで毎日簡単会議できちゃいます【サン通信ちゃんねる】 – YouTube

動画ご覧頂けたでしょうか。
この動画内でもあったように、弊社では毎朝ミーティングを本社と三河事業所(別拠点)の人間が、会議室のような場所が無くても、いちいちパソコンを立ち上げなくても、招待メールを送らなくても、その場でまるで同じ場所にいるような臨場感かつ、ストレスフリーで行うことが出来ます。毎朝10分の計画的営業行動管理が拠点間で着実に実現できます。
朝の貴重な時間を有効的に使う為にも、是非ご検討頂けたらと思います。

「HDコム」は他にも様々なシーンで役立つこと間違いなし!
具体的にどんなシーンで役立つのかは、現在分かりやすい動画を製作中!

是非、チャンネル登録してお待ちください。
チャンネル登録して頂けると泣いて喜びます。
高評価もして頂けたらこの上ない幸せで御座います。
サン通信ちゃんねる – YouTube

 

サン通信ちゃんねる先取りニュース
先日、上記にてご紹介した「HDコム」の便利な使い方の撮影を行いました!

海・・・???
海とテレビ会議がどう繋がるかは動画をお楽しみに!

 

今回ご紹介した「HDコム」の事や、YouTubeにてやってほしい事や知りたい事など募集しております。
ご意見、ご相談ありましたら、下記のお問い合わせまで宜しくお願いします。

お問い合わせ – サン通信機器 コーポレートサイト (suntsushin.co.jp)

関連記事

  1. 熱中症をセルフチェック!水分補給お忘れなく☀

  2. 涼しい季節がやってきました🍃🍃🍃

  3. 最近お問い合わせが多い『INSネット(ISDN回線)』について

  4. 健康診断行ってきました🏥💊

  5. ラーメンウォーキング始めました🍜

  6. 新車がやってきました🚗✨

ブログカテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930