働き方スマート改革展示会2019!有難う御座いました!

展示会の様子

こんにちは。サン通信機器です。

先日、名古屋と三河で計3日間
弊社主催で、「働き方スマート改革展示会2019」を開催させて頂きました✧*

沢山の方々にご来場頂き誠に有難う御座いました。
わざわざ足を運んでご来場頂きました協業各社の皆様、御協力頂きました各メーカー様、
今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

展示会での様子をご紹介させて頂きます♪

今回の展示会は、「働き方をもっとスマートにしよう!」というテーマを元に商品紹介ではなく
商品の機能をどの様にしてお仕事に活かし、業務改善・効率化する事が出来るかという内容でご紹介させて頂きました。

例えば、入口をカメラで常に撮影しておき、お客様が敷地内に入った際にアラームを鳴らすなど・・・
実際、このシステムを使用しご来場頂きましたお客様へのお出迎え等、無駄のないスマートなご案内を実現致しました。

今回の展示会では、Webページもたくさん活用致しました(´ω`)ノ
ご案内は電子メールのみとし、展示会特設ページを作成し、ご来場予約・アンケート等を行いました。
これを機にWebを見て頂ける方が少しでも増えてくれたらと密かに願っています(人・ω・)

展示会を通し、ご来場いただきました皆様に、
「あぁそういえばサン通信がこんな事出来るって言っていたな」と少しでも思い出し、ご相談いただければ光栄です!

お客様の仕事をよりスマートに出来る様、最適なご提案を行える様に精進してまいります。
今後とも、サン通信機器を宜しくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 福利厚生を利用して家族旅行に出かけました

  2. SDGs取り組み

  3. 創業記念にお花を頂きました❀

  4. サンテレホン(株)様とゴルフコンペ開催しました⛳

  5. 営業のみんなで食事会をしました🍚

  6. 求人掲載

    ただいま求人掲載中☆

ブログカテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930