安全第一!本日、車両点検日✨

車両点検をしている社員の写真

今朝は、車両点検日でした!いつも使っている車に異常はないか、チェックをしています。

チェック項目ごとに社員が協力し、効率よくチェックを終わらせ仕事に向かうのです(σ。-ω-)σ゛現場へGo!!

敷地内の駐車場に外勤のみなさんが全員出ていきます。部署関係なく、チェックの手伝いやお話をしています。
上からいつも見ていますが、すごい楽しそう! (*-ω-)。o○( いったい何を話しているんでしょう )

いつも使うものだからこそ、少しでもおかしい点があった際すぐ対応が出来る様、社員全員で安全強化をしています!

暗くなってきた今日この頃!夕方になったら早めのライト点灯で交通安全に務めて仕事を頑張りましょう(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

車輌点検をする社員の画像

 

 

 

 

関連記事

  1. HDコム研修

    HDコム研修会実施しました☆

  2. SDGs取り組み

  3. 3連休の思い出☀

  4. 47期下期の方針発表を行いました!

  5. 新しい取組みを準備中・・・

  6. 創業記念にお花を頂きました🌸

ブログカテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031