2019年忘年会を開催しました☆

みなさん!ハッピーホリデー☆

先日、メーカー様、工事協力会社の皆様にご参会いただき忘年会を開催しました٩(ˊᗜˋ*)و
ついこの間年が明けたと思いましたが、一年経つのが早いなと感じました・・・

今回もとても美味しいごはんを頂きました!いつもと少しメニューが違いました。
まるっと、一人1匹ずつ煮魚がでたり、カニがでたり、大好物のエビフライがでたりとおなか一杯で幸せな時間を過ごしました。

今回、お酒をリクエストさせて頂きおすすめのお酒をもって挨拶しつつ会場をぐるりと回りました。
会社、営業所、部署関係無くたくさんの方と会話し、楽しく過ごすことが出来ました。

また、上半期の計画達成表彰も行われ、目標達成した部署の方をみんなでお祝いしました(゚∀゚ノノ゙パチパチ

その後、カラオケや温泉など楽しく過ごし忘年会が終了致しました。

今年は「年号が変わり」「税金が上がり」「○○ペイが普及したり」変化が多い年になったと感じております。
お客様のニーズも多様していくなかで、世の中の変化についていける様、
サン通信は変化し成長してまいります。

そして、私事ではありますが今年1年を通じて、社員全員がブログによる情報発信に参加できる様、Web運用を変化をして参りました。
会社全体でアイデアを出し、新しい取り組みを行う事でより一層お客様へ有益な情報発信していけるよう精進致します。
来年も変わらぬご愛顧の程誠に宜しくお願い申し上げます。

年末となりご多忙のことと存じますが、 くれぐれも体調など崩さぬようご自愛くださいませ。
どうぞ良いお年をお迎えください。

関連記事

  1. 三河エンジの便利工事道具について

  2. 正しい水分補給のとり方

  3. Jリーグ 開幕しました⚽

  4. 金沢に行ってきました!!

  5. 営業のみんなで食事会をしました🍚

  6. YouTubeを始めました📷

ブログカテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031