HDコム研修会実施しました☆

HDコム研修

先日、パートナー会社様において、HDコム研修会を実施させて頂きました。

『HDコム』とは・・・
Panasonicのテレビ会議(ビデオ会議)システムでございます( ノ❐◡❐)✧

特徴としては、
★最大でフルHDの高画質対応。 ワンランク上の臨場感!
★独自のエコーキャンセラー、全二重通話の高音質!!
★混雑した回線でも映像の乱れや音途切れを抑える、帯域制御機能!!! etc…

まだまだ魅力はたくさんございますが、言葉での表現には限界があります(-ω-;)
その為、ぜひとも『HDコム』の魅力を肌で感じてほしい!!
そんな営業の思いが形になり、今回研修会を実施させて頂きました(。ᵕᴗᵕ。)”

【研修内容】
・HDコムの商品説明
・研修場から実際に別の拠点を繋いだデモンストレーション
・iPadとの連携
・導入事例のご紹介
・働き方改革に向けての導入

ここでお客様から頂いたお言葉を少しご紹介させて頂きます
「予想していた以上に、画質がキレイ」
「音と動作の遅れがなく、スムーズに相手と話せた」
「タブレットでも簡単にこの品質でテレビ会議ができるのは魅力的!」etc…

そうなんです (`・∀・´)ノ

HDコムは、iPad等のタブレット・スマートフォン・パソコンとの連携も可能なんです。
【事務所と現場を繋ぐ】そんなことがHDコムで可能になります (【事務所】*´・ω・)人(・ω・`*【現場】)
一般的なWEB会議とは違った高画質、高音質、安定した環境での密度の高い会議が行えます。
ご想像以上の体験をみなさまぜひ『HDコム』でご体感下さい!

そして、弊社にはHDコム専門担当者がおります。
お客様への提案・実機を用いてのデモ・販売取付け・アフターサービス!HDコム導入を一貫してお任せ頂けます。

ご質問でもかまいません。
ご興味を持っていただけましたら、ご気軽にお問合せ下さい。

関連記事

  1. 知立神社 ご紹介です

  2. 創業記念にお花を頂きました❀

  3. 車両点検をしている社員の写真

    安全第一!本日、車両点検日✨

  4. 若手社員みんなでお食事会してきました🍚

  5. 福利厚生、パワーアップしました!!!

  6. 健康診断行ってきました🏥💊

ブログカテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031