ADK様のワークショップでハロウィンを先取りしました👻🎃

9月30日(土)に有限会社ADK様が月末に開催しているワークショップに
エンジニアの磯さんと磯さんの息子さんと私の3人で参加しました。

今回のワークショップの内容は、ハロウィンがテーマでした🎃!
長さが違う木の棒で枠組みを作り、アルファベットや数字、花や松ぼっくり等の小物で飾り付けをしました。

初めに完成イメージの型を作るのですが、私はなかなかイメージがつかず長い時間悩みましたが、
試行錯誤する時間も含めてとても楽しい時間を過ごしました。私含め、皆さん作品に自分のイニシャルを入れました!!

完成後の作品は、とても愛着が湧きます。
私は玄関に飾っているのですが、今回の作品のみでは寂しく感じるので、また違った作品にも挑戦し自分のオリジナル作品を増やしていきたいと思っています!!

後、2Fで行われていたドライフラワーアレジメントもとても魅力的でした。
とても素敵な経験が出来ますので、ぜひ皆さんも参加してみてください!!

関連記事

  1. Wi-Fi6をご紹介!!!

  2. 冬の大掃除!パソコンも綺麗に!

  3. オフィス丸ごと抗菌・抗ウイルス加工を行いました★

  4. トーマス行ってきました!!

  5. 花粉対策と会社のネットワーク環境を同時に整えたい方にお勧めのブログ

  6. 船舶免許を取得してきます★

ブログカテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930