会社の福利厚生で岐阜県高山市へ

会社の福利厚生(エクシブ会員権)を利用して、
岐阜県高山市に2泊3日で行ってきました!

宿泊先である「サンクチュアリコート高山」を目指して、
名古屋から車で2時間半🚙
JR高山駅から車で5分ほどにある小高い丘の上にホテルがありました。
ホテルから駅が近いので日中や夜の食事や観光巡りに便利な立地でした!

サンクチュアリコート高山は2024年2月に開業したばかりの
ホテルと美術館が融合した初めてのアートギャラリーリゾートホテルです!
館内には所々に美術品の展示があり、併設されている「高山美術館」には
日中であればいつでも行くことができます。
屋上には「スカイテラス」があり、高山市街を一望できます🔭
お酒を飲みながら見る夜景はサイコーでした\(^o^)/

今回は奮発して室内温泉付きの客室に宿泊したので、
サウナ付きの大浴場と合わせて、1日3回以上温泉を満喫することができました♨
一日だけホテル内でのディナーも堪能でき、普段食べれない豪華な食事に大満足でした!

二日目、三日目共に高山市内の「古い町並」の観光を楽しみ、
宮川朝市に参加したり、食べ歩きをしたり、高山ラーメンを食べたり
設置されたばかりの「ポケ蓋」を見たりしてきました✌
日中、快晴でしたが気温が名古屋よりも低く快適に観光を楽しめました(*^▽^*)

またエクシブに泊まりたいと思います!(次は琵琶湖か箱根!)

関連記事

  1. 美味しい食事

    サン通信忘年会を行いました★

  2. 子供のラーケーションを利用し家族旅行に行ってきました!

  3. パートナー会社様展示会にてブース出展

  4. 家族旅行に行ってきたよ★

  5. 若手社員みんなでお食事会してきました🍚

  6. 社員旅行2019 in 長崎・福岡

ブログカテゴリー

カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031