SOLUTION Japan 2019 に参加しました!

こんにちは。今回は第2営業部から発信させて頂きます。

8/1-8/2と二日間、吹上ホールにて開催された(パナソニック システムソリューションズ ジャパン株式会社様主催)
SOLUTION Japan 2019に参加しました!

今年のテーマは「現場プロセスイノベーション」
「業務効率化」「安心・安全」「働き方改革」といった現場でのお困り事を解決する仕組みをピックアップして紹介させて頂きます。

こちらの「Face Pro」では、人物の出入りをカメラ映像で顔認証管理し、顔の画像を登録した人を検知、もしくは未登録者を検知することができます。
一例としては、あるエリアに立ち入った未登録者を検知でき、セキリュティ強化に繋がります。

こちらは、名古屋限定のHDコム体験ブース。
HDコムは、HDコム同士のTV会議だけでなく、遠隔地との映像と音声のやりとりをリアルタイムで行えるサービスですが、HDコム本体とPC,スマホ、タブレットはもちろん、他社の提供するWEB会議とも連携できる優れものです。
遠隔地との会議だけでなく、現場との生中継など用途は多岐にわたります。参考出品で会議音声を議事録として文字表示し、更に外国語に翻訳するシステムの展示もありました。

当社がご招待したお客様も改めて説明に来てほしいとの声がありました。
今回体験ブースで体験のできなかった皆様には、弊社にてデモを随時実施しております。
弊社では随時、TV会議/WEB会議を導入していない企業様、何かしら導入しているが機能やコスト面でお悩みのある企業様へ従来の会議の為の用途だけでない+aのサービスを提案させていただきますので是非お声掛けください。

関連記事

  1. 知立神社 ご紹介です

  2. 長野へプチ旅行へ行ってきました🚙

  3. 研修を受ける社員

    マルチコードレス技術研修 ✍(・ω・ )

  4. 若手社員みんなでお食事会してきました🍚

  5. 自然災害にはご用心!

  6. ラーメンウォーキング始めました🍜

ブログカテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930